TOP

貧乏は新宿の風俗で贅沢しないといけません…贅沢した時の風俗体験談を載せています。

新宿風俗で4本の手で弄ばれて……

一度は経験してみたい複数人での遊び、それも男1、女2の3人でのプレイ。このまま生きててもそんなシチュエーションに巡り会うことはないと思われたので、新宿の風俗の風俗でやってみました。頼んだのは新宿の風俗情報を即座にゲットできるサイトで見つけた新宿風俗のお店です。そのお店は複数人のデリバリーに力を入れており、複数OKの風俗嬢のデータが書いてあり親切でした。やってきたのは共に同じ大学のサークル同士という20歳のJDでした。お金もないので短い時間を頼んだのですが、2人がかりというプレイは濃厚で最高です。キスも脱衣も複数、脱がせるのも2人、洗体は至れり尽くせりで股間がヤバいです。フェラはそれぞれ、やり方が違うし、アソコも全然違います。これは2人並べてみないと実感できません。絶対オススメです。そしてプレイですがAVで観て絶対にやりたかったプレイの再現です。私が仰向けで女の子と騎乗位、もう1人は私とシックスナインで舐めつつの舐められです。素股の手のひらと手コキです。同時の4本の手が私のものを弄びます。普通では経験できないことをするなら、やはり新宿風俗です!

新宿風俗で5回もいってしまいました

聞いてください。私は新宿の近くで一人暮らしをしている普通の会社員です。表向きは真面目で仕事熱心という会社員ということになっていますが、実際は風俗好きのエロ会社員です。新宿風俗に夢中になって以来、ほぼ毎週、風俗店に電話をして女の子とホテルでイチャイチャしています。会社の同僚は、まさか私が風俗に夢中になっているとは誰も思っていないだろうと思います。先日も店に電話して、女の子とホテルで待ち合わせをして会ってきました。今回の風俗嬢は、おしゃれでまるでモデルのような美しいスタイルでした。清楚な雰囲気があり、控えめな印象を受けました。しかし、ベッドの上では違いました。私はとことん責められていき、気が付けば5回もいってしまい、絶頂を迎えました。フェラ、素股、手コキといったプレイで次々と私の肉棒を責めていったのです。いきまくってしまい、気が狂いそうになりでした。しかし、欲求不満が完全に解消されていき、大満足のまま、ホテルを後にできました。